もの書きの読むもの

読書記録を公開しちゃおう、というだけなんですが…





わたしのハムスターを化石で残すには?

わたしのハムスターを化石で残すには? アマチュア・サイエンティストに贈る驚くべき実験の数々わたしのハムスターを化石で残すには? アマチュア・サイエンティストに贈る驚くべき実験の数々
(2008/09/19)
ミック オヘア

商品詳細を見る


理科や科学といった科目が嫌いでも、実験は楽しい!

ご家庭でも簡単にできる(ざっぱにいって)科学分野の実験の、ハウツーを集めた本。
夏休みなどの、子どもの宿題をやっつけるのにも最適。
もちろん、大人がやってみたってかまわない。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:小説・文学

